もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

テトちゃん退院か❗️❓️

今日(4/8)はいつもあげてたおやつのボウロ、焼き芋、バナナ、いなばのサバ缶を持っていきました。

ボウロを見せると…

なんと❗️食べてくれました❗️😆サクサクサクサクいつものように美味しそうに❗️

続けてこれまたいつもあげている栄養ごはんと呼んでる『タモギ茸』『野菜酵素』『はとむぎ』『きなこ』の粉を水で練ったメジロの練り餌みたいな物なんですが、あげたらモリモリ食べてくれました😆

 

それから朝食べなかったごはんを持ってきてもらったのですが、そのお皿のさつまいもと缶詰(うちでいつもあげてるナチュラハ)は完食しました❗️😆

残念ながらバナナには全く興味を示しませんでした。

だけどその後、サバ缶も6分の1ほどですが結構食べてくれました😆

テトちゃんすごい!すごい!

獣医師も驚いていました。

 

そしてお水もよく飲んでいました。普段はほとんど飲まないみたいなんです。

知らない所で緊張してるのでしょう😢

 

今日の腎臓の数値(血中尿素窒素)はほんの少しですが下がってくれてました。

クレアチニンも下がってました。

 

吐き気止めは朝だけ使ってて、今は使ってないそうで、それでこれだけ食べたのだから凄い進歩ですよね❗️

 

お腹の傷痕の浮腫と赤みも引いてきてましたので、皮下注射に切り替えてみて問題なさそうなら明日退院です❗️❗️

(*°∀°人゚∀゚*)♪わーい♪

【昨日と違って瞬膜でてないよ】

明日迎えに行くからね❗️😆