もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

検査をしにいく

先生の「食欲はありますか?」問いに、ひっかかってた事がありました。

いっけん変わりなく食欲はあるように見えるのですが、ごはんの時にがっつく様子が減った気がしてたのです。けども手作りにしてからはそんなに好きではないセロリとかの野菜が入ってる時もあるのでそのせいかなとも思ってました。

実際、なんだか美味しそうに食べてない気がする…と感じて『犬 美味しい サイン』等で検索もしてました。

検索結果はしょうもないものだったので割愛ですが、とにかくそこがひっかかってはいました。

これって食欲低下してるのでしょうか…。

 

 

検査をしたら悪化していました😰

左心房がかなり大きくなっているようです。血液が逆流して膨らんでるんだって。

なので今飲んでる強心剤を倍にして、利尿剤も飲む事になってしまいました😭

 

これだと食欲も無くなるのも当然かもしれない。

 

とにかく今呑んでる強心剤は倍の量に。そして利尿剤を朝、夜に追加になりました。

 

これから内服治療か外科手術か…になります。

これからどうしようかな。

【待ち時間のテトちゃん】