もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

耳垢問題

ピュリナプロプラン消化器サポートにして2ヶ月程経過した。お腹はバッチリかというとそうでもない😞

まだピュリナシニアのと混ぜているからかたまにお腹がゆるくなる。これといった原因が思い当たらないのだ😥特に変わった物をあげたりしてたわけでもないし。

 

そんなこんなで2ヶ月なんだけど、歯石は減ってきました☺️

けど、耳垢がぁぁぁぁ😭😭😭

ポロポロ溜まってます。昔みたいにきれいな耳であってほしい。

【トイレに立て籠るテトちゃん】

 

つー事で❗️

やっぱりナチュラルバランスに戻そうと思います。探せば他にも合うフードがあるだろうけど、歯石や耳垢の変化がわかるのは暫くあげてないとわからないのでそんなにジプシーしてる暇はないのである。

 

テトちゃんは羊肉と牛肉にアレルギーがあるのでその食材以外のフードでローテーションしていく。

タラとサーモンはアレルギー無しでしたのでフィッシュはOKです😆👌🐟️

【お散歩で疲れて寝ちゃったテトちゃん】

 

しかし、ピュリナのシニアが3キロ買ってしまったのでなかなか無くならない😂

消化器サポートも3キロ買ったけど、消化器サポの方を割合的に多くしているので、ピュリナが尚更減らないのです😂

あー、早くナチュバラ買いたい。

 

テトちゃんはふやかしフードで食べてるんですけど、ナチュバラはふやかすとベチャァ~ってなるんですよね。なのでどれくらいふやかすかが悩ましい🤔

 

まず買うのはフィッシュ&ポテトかな。お魚の香りがテトちゃんの食欲をそそってくれそう❣️