もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

14歳になりました❣️

今日はテトちゃんのお誕生日です❣️

ついに❗️14歳になりました🥳

 

うちの代々のシェルティ達は13歳迄しか生きれませんでした😢バロちんは6歳ですし😢

なのでテトちゃんはそれを超してほしいなとずっと前から思っていたのです。

それが叶いました❗️🤗✨✨

 

【寝てる】

 

てんかんのような発作が出たり、何年も咳が治まらなかったり、心臓病になってしまったり、ふにゃふにゃになってしまって立てなくなってしまったり、その他も色々あったんですけど……なにしろ病院によくお世話になるので体が弱いのかなと心配が尽きない子なのです🥺

 

【公園にて。落ちてた手袋と】

 

それでも無事❗️14歳を迎えられました☺️

とはいえ、目標はまだまだ先ですよ😄

15歳、16歳、17歳、18歳~~~と、もっともーーっと元気でいてほしいです😆

 

今日はまだ誕生日会はしてません😅

それはまた今度やりまーす🥳🎉