もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

テトちゃんが立った❗️

中秋の名月が9月29日だったんですけど、その2日前からテトちゃんの様子が変わって歩けるようになってきたんですっ❗️

で、みるみるこれまで通りに歩けるようになりました😆

満月の2日前の少し前からチッコも1人で出来るかな?ってなってきまして、フルムーンの時には13歳なりのしっかりさで過ごせるようになったのです。

 

で…それから5日過ぎた今日なんですけどー。ピークに良かった時よりはあれ?

ちょっと戻っちゃった?😅って感じがしなくもない感じが…。ちょっと嫌な感じがします。

フルムーンパワーが薄まったら歩けるようになったのも薄まるの…❓️💧

 

でも臭化カリウムも濃度薄めてきてるんでその効果もあると思いたい。

【かわいい日だまりテトちゃんだよー❗️】