もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

健康診断とガンの検査の結果

健康診断の結果、腎臓の数値がちとまずい事になってしまった。でもどれくらい悪いのかをもっと詳しく調べる為に外注の検査に出した(5000円程)。

尿検査だと腎機能が30%まで落ちていないと数値に出ない。普通の血液検査だとそれ以下でないと出ないのだそうで、精密検査で何%機能してるのかがわかるから、今後の対策や治療がしやすいのだという。

で、結果は

 

大丈夫でしたー❗️❗️❗️

えー!?超心配して腎臓サポートフードにしたりしてたのは何だったのか!?って、思ったけど、良かったです。普通のフードで大丈夫との事❗️ほんと良かった❗️😆😆😆

 

さて、5種類のガンがわかる検査の結果ですが、

肝臓ガン、口腔内悪性メラノーマ、尿路上皮ガン、悪性リンパ腫、肥満細胞腫のうち、悪性リンパ腫だけが『偽陽性』になってしまってました。

これはガンともいえないけどエコーとかで検査してみて下さいって事らしい。

つい先日健康診断で色々診てもらってるので大丈夫でしょうとの事でした。

リンパの位置を教えてもらい、日々チェックしようと思います。

ガンの検査は5万なんですが、やる価値はあったと思います。

まだまだ元気でいようね!☺️