もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

あれからのテトちゃん

飼い主が持病で倒れておりました😰

 

テトちゃんはお腹サポートフードにして徐々に良い状態に戻ってきています💩

カリカリも相変わらず食べてくれてます。

仕方ないな…っていうテンションではありますが💧

そのかわりおやつはすごいテンションですよ!😆

なので元気はあります。

 

膣の出血も翌日は減り、それからは大丈夫になりました。一安心です。

 

ところで、動物病院で咳の動画を撮ってきてと言われてるんですが、すぐに終わってしまうので撮れないんですよね😟 困ってます。

 

お散歩で途中で疲れてしまうのか動かなくなる事があるので、その時は抱っこで帰るんですけど、上り坂だからキツイ💦💦

更にショートコースにしないといけないかもしれません。

 

お散歩で疲れて寝てるテトちゃん。

私がキッチンにいるとここへ、リビングに行くとそばへ、トイレに行くとトイレ迄ついてきます☺️