もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

咳の薬を継続

咳の薬は5日分だけなので無くなりました。でもまだ咳が出ます。

と言っても1日に1回で、夜は寝れてるようなんですが…。

かかりつけには2人の先生がいて、私が主にかかっていたのはK院長。

彼は1日1回なら許容範囲でしょうと言った。

もう1人のS先生は一度咳は完全に止めたいと言った。

私もそれに同意。

最近はK院長が不在なのか、S先生に当たる事が多いのだけど、意見が一致してるので、薬を継続する事にしました。

注射も打ってもらった。これで1日半は咳は大丈夫だろう。

 

心配だったのは食欲がなくなってる事。結局は完食するんだけど嫌々食べてる感じで、口に入れてもベッて出したりしながら食べてるの。

薬や注射の副作用かと思ってたら、そういった副作用は無いとの事。

これはもしや……😨

薬がバレてる❗️❗️😱

てんかんと心臓の薬、合わせて3個に加え、多いと咳の薬が2つプラスされる。

それを私は手抜きして一緒のオブラートに入れていたので、デカ過ぎて薬がバレてしまったのかもしれません😟

私の所為ですね…💧

これからはオブラート2つに分けていくつもりですが、一度ごはんに不信感を持ったらそれを払拭させるのは至難の業です💧

缶詰入れても誤魔化されてくれないのー😭 すごい疑り深いー😭

病院から帰ってきたら疲れて伸びてねちゃいました。

いつも心臓バクバクで緊張してるから疲れてしまうのです。