もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

突然の食欲

薬がバレてごはんを警戒して食べなくなったので、薬を入れていた時のようなふやかしはやめたものの、それでもあまり食べたがらないテトちゃんでしたが、お散歩の途中でおやつみたいにカリカリを食べさすというのを数日続けていました。

外という環境でか、少し渋々ではありましたがフードは完食。

夕食分はこれまたおやつ感覚であげていました。これはサンプルの腎臓サポートフードなので物珍しいのか食べてくれました。

 

今日、雨だしお散歩お休みだからどうやってフードを食べさそうかなー?と悩んでいましたが、試しにそのままあげてみる事に。サンプルのも少し混ぜてます。ゆくゆくはそっちに切り替えようかなと思っているんです。小粒で食べやすそうなので。

で、そのままあげたらすごい勢いで食べた❗️

今まで1粒ずつしか口に入れなかったのに数粒まとめて食べてる❗️

どうしたんだろ❓️下痢で少しフードを減らしててお腹が空いてたのでしょうか❓️

心臓病になる前のような、食べれる物ならなんでも好き❗️っていうテトちゃんに戻ってきました😆嬉しいですね😆

食欲が戻って嬉しいな❣️❣️❣️