もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

テトちゃんのごはん

この日のたんぱく質は馬刺し🎵

黒ごまを擦ってふりかけました。セサミン効果あるかな?

 

この日は余った素麺が炭水化物でした。普段からテトちゃんは素麺が好きなので問題なく食べてくれました☺️

 

この日のたんぱく質は豚のハツです。心臓にハツ(心臓)が良いとのことで取り入れてみました☺️

いつものスーパーでハツをみかけたら買います。

 

約1週間分ずつタッパーに分けて冷凍します。今回はオクラ、かぼちゃ、小松菜、すりおろしのれんこんとすりおろしのにんじんです。

前回の赤パプリカは1cm角に切ったのですが消化されずわりとそのまま出てきてしまったので次回はもっと刻むようにしなければ。

【テトちゃんはなんでもたべるよー】