もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

発作

21時頃、私にチョイチョイしてきたのはごはんの催促かと思っていたが、どうやら発作だったもよう。

頭がわかるように後ろに引っ張られる感じでピクつく。落ち着きがなく辺りをウロウロする。22半を過ぎても落ち着かず発作が続くのでてんかんの薬(青いやつ)を追加してみた。

なかなか落ち着かなかったけど0時になったら落ち着いたのかウトウト寝るようになり、そのうちしっかり横になって眠っていた。

0時45分頃にテトちゃんを起こして寝室に連れていき、布団に乗せたらまだ頭が揺れている。小さくはなってるけど、まだ発作は続いてる。

あまり刺激しないように部屋を暗くすると眠れてるようで、ホッと胸を撫で下ろした。

【今日カットしたよー】