もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

🎅🦌Merry Christmas⛄️🎄✨

Happy~❣️Merry Christmas❣️

 

今年もサンタコスを着る季節がやってきました😆

そろそろ新しいのに新調してもいいかなとも思いますが😅

【はい!テトサンタです😃】

フードはちっちゃくて被れません(笑)🤣

 

更に今年は~

 

頭にツリー✨🎄✨(爆)

サイズはぴったりですがテトちゃんには迷惑そのものですね😅

 

 

表情か沈んできたので写真が撮れたら脱がしました。

 

今年はケーキではなくローストチキンでした❣️☺️

香ばしく焼けた手羽先が美味しそう~❣️

 

 

今年も無事クリスマスを迎えられました☺️

来年のコスもお楽しみに😄

次はお正月ですね。では🤚