もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

咳とガバッと起きてのハアハア

咳が夜中に5回も出たりして、しかもちょっと強めだったりしたので凄く怖くなったので病院行ってきました😰💦

カビとかのアレルギーでもないし、原因はわからないんだけど、わりと夜と寝室で咳しがちで時間帯が決まってるのは心臓が原因とかは考えづらいとの事でした。

心臓病が進行してるわけではなさそうなのがわかって良かった。

 

で、病院では久しぶりに咳の注射して、セレニア(吐き気とめの作用もある)を1ヶ月分の16錠もらってきた。1日あけて飲むので30の半分ですね。これ、1日あけるのを書いておかないとうっかり忘れちゃうんですよね💦

ずっと服用ではなく、咳が出たら飲ませるつもりです。

 

謎にハアハアするのも咳と同じく夜とか寝室なのでこれまた時間帯が決まってるってのはてんかんや心臓病の発作として考えにくいそうで…「正直…わかりません❗️」って言われた。

【おすましテトちゃん】

困ったね~😥😥😥