もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

咳再び

昼間庭に出したらテトちゃんがまた咳をしていた。

あああ……注射の効果がもう切れた😭

たった1回だけど、完全に止めたいので病院へ。

またお尻に注射してもらった。

1度なら許容範囲ですけどね…と院長に言われたが「1度完全に止めたいので」と言うとそうですねと言ってくれた。

1日3回も打ちにくる子もいるらしい。

余程きつい咳なのだろう。苦しそうだ。

でもそれだけ打っても平気な薬なのだから、咳が出たらまた気軽に打つ事が出来る事もわかった。

注射打って600円ちょっとだし。お値段も有り難いプチプラ。

 

私は咳にはトラウマがあるので、院長が考えてる以上に咳にはシビアになっている。

 

注射打ったからまた2日位は咳をしないで済むだろうか。

 

咳はしないに越した事ないからね。

ずっと元気で可愛いお顔を見せておくれ☺️