もこふわテトラポッド成長記2

可愛いテトちゃんの成長日記

咳の注射の副作用?

お尻に刺した咳の注射の副作用ですが…

大体の薬にあるような下痢、嘔吐、食欲不振、等なんですが、今日ごはんの食い付きが良くないかも😥

そして昨日からウンチがほんの少し最後がユルッとしてるかも😥

ユルッとしてるのはエビオス錠と少しごはんを減らすのでなんとかなればいいな。

食欲は困ったね😟

昨日、カリカリをそのままあげたら目に見えて食欲が落ちていた。

やっぱり固いの嫌なんだなと思ってまたふやかしたんだけども、それでもまだ固かったのか食べるのになんか迷ってる感じ。

なのでまたフヨフヨに戻す事にしました。

でも副作用の所為かもしれないんだよね。

なにがなんだかわからなくなってしまってるが、とりあえずはフヨフヨにして缶詰で食欲を出させようと思う。

いちおー全部食べるには食べるけど、喜んで食べてくれてないと心配です。